アンニュイに写ってしまいましたが・・・バネポ   

今日はバネポのご紹介♪

b0243436_64021.jpg

アンニュイな雰囲気に写ってますね~。

昨日は天気が曖昧で
パーっと晴れたり、どよよよ~んと曇ったりで
そんな中、晴れた時をねらって、撮影ポイントへ走って行っては
パチッ、パチッ撮っていたのですよ。

なんか、あわててて
今見ると
しわが均等に寄ってないし・・・(;一_一)
心なしかピントも合ってないような・・・(;一_一)



脇には、ちょこんと・・
b0243436_6452126.jpg

ちっさなチロリアンテープを挟み込んで・・・
コレが付く事で
清潔感が増しまして

ナンダロネ?
白がまっしろだからか?


ウチ布は・・・
b0243436_649135.jpg

女の子に人気のこの生地で。

もっと、ワタクシの小指が立ってる写真もあったけど・・・(;一_一)

それは、ボツに・・・(恥)
なんで、これ見よがしに、思いもよらず、小指が・・・・(ま、いいか。)




このバネポは
am.nuでいつも作っている形で
Hapi*Hopiではサンプルで作ったくらいで
今まであまり、数がありませんが
10月のイベントは、単独で出店するので
それに向けて、10個くらい作ってみようかな・・・と。



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ここでは販売してません。今のトコロ・・・





写真を撮り終わって、
しばらく、
バネポを置きっぱなしにしておいたら、
Jr*えじがトンカチかかえて、ニコニコやってきまして、



「あかあしゃん、トーーーンってやるんよね?」

(私がいつも、バネは最後にトンカチを使って留めるんですケド・・・?!)



って、バネポの留めるところをめがけて、


思いきり振りかぶって






そーっと、トンッ・・・・





見てるこっちは、ひょ~~~~!!! ですわ・・・




ぷりんこ、頑張れ! ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-09-17 07:15 | 布小物 | Comments(0)

<< ふと リビングを見ると・・・え... Betsyを使った、あま~い雰... >>