おねだり♪ 移動ポケット(チェック)   

イベント目前で、
作品がどんどん出来てるので、
おねだり移動ポケットチェックもご紹介しとこうかな♪

b0243436_17514714.jpg

どうかな?

ブラックウォッチのチェックは、女の子も大好きだけど、
こんな感じに使ったら、
男の子も使えるんじゃないかな~?!

フタを開けると・・・
b0243436_17534194.jpg

ぷりんこ念願の組み合わせ!

このマリンの生地を組み合わせようと思って買ってあったのが
やっと、形になりました。

夏は終わっていくけど・・・(ToT)/~~~アーン





今朝の話じゃ、
大雨洪水警報じゃ、写真撮れないね・・・
なんて、言ってましたが、少し晴れ間があったので

水色で男の子向けの移動ポケット
グリーンドットの二つを一緒に写真に撮りました!
b0243436_17551158.jpg


そして、
兄ちゃん’Sも、朝、雨が止んでるウチに、とっとと学校へ行かせました。
ある意味賭けだったけど(@_@;)
この近辺は、丸一日、大雨にならず、なによりでした(^-^)



      057.gif



<えじネタ!>

Jr*えじ(2才)
おもちゃの刀を持ってきて、
ミシンに向かう私に向かって言うに・・・

「ておあげろっ!!」


って、オイオイ・・・(;一_一) 誰に習ったんだ?そんな言葉!!

こんな、いたずらな言葉を仕込むのは
ホピえじに違いないわ。
この前だって、お店でJr*えじが大きな声で
「おかあしゃんの おなら くさぁ~~」
って・・・(;一_一)
おなら、してないモン(ToT)

ホピえじ 「あははは・・!僕が教えたの!」

って、もうっ!!


話がそれましたが・・・




「それ、持ってるモンが、ちがうじゃ~~ん!!」

って言ってやったら、
そそそ・・・と走って いなくなって、




「ておあげろっ!!」

おもちゃの銃を私に向けて・・・(@_@;)


フフフ・・・正解だわ♡





「はーい!!」

って両手をあげて見せたら・・・・



Jr*えじ、


嬉しそうに、ニコニコしながら・・・





「ウン。そうよ。」





って、何を認めてくれたんだろう・・・(;一_一)

そういう時は、「バーーーンッ!!」だろ??





ぷりんこ、頑張れ! ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-09-19 18:56 | 布小物

<< 変わり種・・・移動ポケット 水色で男の子向けで・・・ 移動... >>