変わり種・・・移動ポケット   

am.nu用 移動ポケットで
サンプルを作ろうと思って裁断してあった生地。

その時は、仕上がらず、
そして、そんなモンはなくても、皆さんキレイに完成して、
そのまま置きっぱなしになってましたが、
(春から、置いてあったヨ・・)

せっかくなので
10月のイベントに持って行ってみようかな・・・って制作してみました。

b0243436_6552767.jpg

ちょっと、変わり種♪

Hapi*Hopiでは、
いつもキルティングを使っているので
新鮮に映りますね~!

b0243436_659159.jpg

ちゃんと、Hapi*Hopiタグを付けてみました!



フタを開けてみると・・・
b0243436_6595311.jpg

元気な色合わせです!!

この赤のチェックは、
柄が 大きすぎず小さすぎず
厚さも ちょうどよく
ぷりんこは とっても気に入ってます♪


少ししか買ってなかったのだけど
今年のレッスンバッグにも使って、作りたいな~って
買い足した子たちが

私を待っている・・・!!


いや、コレだけではなく、
他にもいっぱい生地が待ってて、部屋中大変!!

待ち遠しい雰囲気満点ですケド・・・(;一_一)


雑誌で取り上げられている布小物作家ような部屋に・・・なりたいわ。





皆さんのお部屋は、どうですか?




次回は、バネポで・・・

ぷりんこ、頑張れ! ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-09-20 07:09 | 布小物

<< 持ち手のビーズがポイント♪ ペ... おねだり♪ 移動ポケット(チェック) >>