とってもナチュラル、移動ポケット   

イベントを前にして、
新しい移動ポケットがどんどんできてます。

一度に沢山裁断したら、
一日に何個か作れるんだ!・・・ワタシ。
って事が判明し、改めて作業の効率って大事だな・・・
(ヤル気も?)
って思います。

子供の夏休みの終わりの状態・・・(;一_一)



それは、イイとして・・・


これまで、カワイイ系が多かったですが・・
b0243436_7283651.jpg

今回は、ナチュラルテイストな移動ポケットができました。



フタを開けると・・・
b0243436_7285766.jpg

パープル系で落ち着きます。
大人でもバッチリ、イケると思います。

何より、自分が使いたい気持ち。



あまりにも、ツボツボで、可愛くできたので、
完成後すぐに、
ミシンの所へえじそん’Sを招集して、感想を述べさせました。


一同、皆、カワイイと言ってくれました!!
(言わざるを得ない状況)



Jr*えじは、自らモデルをやりたいと・・・
b0243436_7394186.jpg

言っておきながら、
この一枚を撮らせて、ソッコウ逃げました。



なんなんだ!!







    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←他にもここで販売中






昨日、
Jr*えじと2人の時
おやつに甘納豆を食べてまして、



私 「甘納豆おいしいね~」

って言ったら、



Jr*えじ・・・




 「 ばななっとう? 」




バナナなのか? 納豆なのか?
何なのか、よく分らない甘納豆の言いまつがいで・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ




ぷりんこ、頑張れ! ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-09-22 07:47 | 布小物 | Comments(0)

<< 冷製うまうまパスタ の話 Jr*えじの口から出てきたもの... >>