CHECK&STRIPE で買ってきた 希少なものたち♪   

移動ポケットの新作出ないかな~って
いつも楽しみにして下さってる
みなさ~~ん!!

(皆さんって言うほどの人数はいらっさらないかい?)

リバティのキルティングを
全部制作で使ってしまいましたので、
仕入れてきました!!

昨日、都内へ行ったついでに行ってきましたよ~。

チェック&ストライプ 自由が丘店
この、空気感、たまんないね・・・(*^_^*)
大好きです。


で、選んできた戦利品が、コチラ!
b0243436_1352188.jpg

真ん中の旗の模様<Robin>が大好きで
機会があったら絶対買おうと思っていたけれど・・・

まさか、キルティングがあったとは・・・?!
(いや、私が知らないだけで、元々あったんだね・・・(;一_一)

一番上の車柄<Cars>のキルティングも手に入ったし、
これで、男の子も、女の子も、リバティで作れるね!!

今しばらく、お楽しみに!!


花柄は、欲しかった柄が無かったので
また、そのうち。




タナローンは・・
b0243436_13295293.jpg

やっぱり、<Robin>をメインに
ぷりんこ好みな、幾何学模様を揃えてきました。

いつも、60㎝づつ買うようにしてますが・・・


あ~~、もっと大人買いしたかった・・・。



しばらくしたら、
絶対なくなっちゃうんだもんな~。

でも、その頃には、また、カワイイの出てるか・・・。

でも、なくなっちゃう柄ほど、もう一度欲しくなったりするんだよな~。



ハンドメイド好きな皆様、
この葛藤

どうしてる・・・?





ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと








[PR]

by hapihopi | 2012-09-24 13:43 | 布小物 | Comments(0)

<< バネポーチ、色々・・・♪ 冷製うまうまパスタ の話 >>