オーダー!! ボトルホルダー!!   

久しぶりにボトルホルダー!!


お友達からオーダー頂いていて、
口約束で、
「あの生地とこの生地で切り替えて、じゃ、ヨロシク!!」
ってな事でしたが、

合ってるかな・・・?

b0243436_9534242.jpg

持ち手の短いタイプで・・・

ドットの部分が赤じゃない色に見えるって言われたんですケド、
皆さまにはどんな色に見えているんでしょうか・・・?

詳しく教えて頂きたい!!



ウチ布は・・・
b0243436_9591130.jpg

やっぱ、コレよね(^_-)-☆

お洋服の好みとかも
お友達と私と、ツボがかぶっていたりするので、
「いーよね、いーよね!」
って、はしゃげる仲なのが嬉しいです♪


きっと、これで、喜んでくれると・・・思います。多分。。。





<えじネタ>

昨日の夕方から、
Jr*えじが、子供用キッチンで、お魚を煮付けてくれていて


「あい めばる くつったよ」


って、何度も言ってくれます。

メバルの煮付けだなんて・・・(;一_一)
シッブイ料理作るな~って思いつつも、
本当にメバル料理を作ってくれる様になったら、おかあさん楽だな~なんて、

2才の子を前に
早く料理して欲しいと期待する私に、若干ひきました(ToT)




ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-09-26 10:12 | 布小物

<< クラシカルフラワーのボトルホルダー バネポ3個 & <えじネタ>沈... >>