クラシカルフラワーのボトルホルダー   

昨日に引き続き、
もういっちょ、ボトルホルダー!!

大人可愛いボトルホルダーが完成しました。
b0243436_758645.jpg

持ち手は短め!

YUWAのクラシカルフラワーと、リネンで切り替えてみました。
シンプルで、どこか懐かしげな感じ。

b0243436_842467.jpg

そういえば、口布に使った、ピンクのストライプは、
何年か前に母から貰った生地だった気がする。
自分が使おうかな・・・
母も好きそうな感じだな・・・


なんて思いつつも、tetoteに出してみました。
tetoteでも、イベントでも、
お迎えして貰えなかったら、
私がお迎えするわっ!


ウチ布は・・
b0243436_851027.jpg

花の刺繍の生地で♡

この生地、だんだん残り少なくなってきて、淋しいデス。

使いたいけど、残したい。
残したいけど、使いたい。

この気持ち、どうしたら良いんでしょーか?





    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ここで販売中





ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-09-27 08:14 | 布小物

<< グラニーbag制作中につき、チ... オーダー!! ボトルホルダー!! >>