グラニーbag ☆ 秋っぽく   

グラニーバッグ、仕上がりました!!
b0243436_13595324.jpg

この生地を見た瞬間、
わたしの頭の中に、
ぶわ~~~っとグラニーバッグのイメージが広がって
即行ポチりました。
(この様にして布が増えます・・・)

ウチ布は・・・
b0243436_1461341.jpg

こんな刺繍の入ったNu:Hand Worksの生地を使ってみました。

よく 似あってる・・・♡



全体は・・・
b0243436_1465179.jpg

持ち手を、今までより、しっかりしたタイプに変えて
シルエットが、ちょっぴり私の思い通りに出ていないので、
このしっかり持ち手用にパターンを変えて
今度、もうひとつチャレンジしてみたいと思います。

パターンは、もう作ったから!!







私が 「これ、どお?」
って訊いたら・・・

いつも通り、
夫に 「うん、ふつう。」
って、言われるんだろうな~と思いつつも、
やっぱり夫にいつも通り 訊いてみました。

「コレ、どお?」


そしたら、



「いいじゃん!!売れるよ!!」





って、思いがけず褒められたので、ビックリしました。








え?え?ホント?イケテル?






新しい型紙の立場は?







    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
コチラのショップ、本日の発送で、
Hapi*Hopiの発送件数が100件となりました!!
沢山の方にご利用頂きまして、本当にありがとうございます。

まだまだ、楽しく作品を展開します。
これからも宜しくお願い致します



ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-09-28 14:28 | 布小物

<< C&Sの生地で・・・移動ポケット グラニーbag制作中につき、チ... >>