C&Sの生地で・・・移動ポケット   

ハピえじが、指さして
「お!コレかっこいいね~」って言ってくれた
移動ポケットがありまして・・・

先日、C&Sで買った、リバティを使った作品、コチラ!
b0243436_15343952.jpg

ウチ布を見て、カッコいい!!と
そーよね、やっぱり私の息子じゃ!
ツボが合う。


これね、表はこんな感じ・・・
b0243436_15362054.jpg

アメリカンな柄♡

ってフタを閉めて見せると、
ちょっと、ハピえじの表情が曇って、


「内側の柄が、表だったら良かったのに・・・(;一_一)」



ですと。



ぷりんこ (ToT)泣







リバティのタナローンは 薄い生地だから、
表には向いてないんじゃないかと思うんだけど、
柄重視でウチ布とキルティングを反転するのも、アリかもな・・・
柔軟に考えてみても良いかもな・・・
一度試しに作っても良いかもな・・・

って、ちょっと気持ちが揺れ動きそうになってみたり。



でもまあ、このアメリカンな表生地を使って、
ウチ布3パターン完成しちゃってましたから・・・。
b0243436_15483022.jpg

ごめんよ。 ハピえじ。






ハピえじの慰めには、なりませぬが・・・

先日C&Sで買った、リバティCarsのキルティング
b0243436_1352188.jpg


コレを表に使って制作した、移動ポケットも
完成しました。
b0243436_15302072.jpg

カッコよく仕上がりました。


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←コレはここで販売中






本日、兄ちゃん’Sの運動会でした。
赤、青、黄色の3チームに分かれての勝負!

ハピえじは、赤組

ホピえじは、青組


優勝は、黄色組!!



ウチの子は、入学以来、一度も優勝経験がありません。
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと





でも、よく頑張った。
楽しかったよー!






[PR]

by hapihopi | 2012-09-29 16:11 | 布小物 | Comments(0)

<< 移動ポケット、イベント準備着々... グラニーbag ☆ 秋っぽく >>