人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラニーbag 改訂版と形くらべ   

イベント準備で、
日々の寝不足がタタッテ、
ねむたいです。
ぷりんこ

昼寝してくれ~~~Jr*えじ・・・(ToT)/~~~



グラニーバッグの全貌の写真を撮ってみました
グラニーbag 改訂版と形くらべ_b0243436_1671831.jpg

一発でイメージ通りの感じになり、
ちょっと嬉しかったり・・・


パープルの写真と比べてみよう!!
グラニーbag 改訂版と形くらべ_b0243436_1465179.jpg



ほら、毎日Hapi*Hopiをみてくれてる
あなたなら・・・

きっと、違いが分るはず!!

2箇所ね!



① 底のカーブ

② 持ち手からバッグ本体への力のかかり方が
  バッグの形をキレイに魅せるようにしたトコ。



え? よく分らないでしょーか?

そんなあなたは、このパープル、おススメね(^_-)-☆

イベントにて、お手頃サンプル価格で販売予定です。
是非、手にとって違いを確認してみていただければと思います。



ウチ布は・・・
グラニーbag 改訂版と形くらべ_b0243436_1624182.jpg

リバティと同じくらいお高かった、マンセルコレクション。
シルク混で、触り心地がサラサラ~
とっても気持ち良いです。
いつも、かばんの中をいじってたい♡

もちろん、内ポケットも付いてます。



いつもの目線で・・・
グラニーbag 改訂版と形くらべ_b0243436_16281023.jpg




これも、持って行って
イベントでお待ちしております♪






ああ、ねむたい。

Jr*えじ、おおおーー、勝手にお散歩へ行こうとしないで・・・

ねむたいから・・・


ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










by hapihopi | 2012-10-04 16:32 | 布小物

<< 可愛らしい感じで、シンプルな感... グラニーちら見せ & 大事件が... >>