新作:リバティ花柄の移動ポケット   

tetoteをご覧頂いている方は、
新作をご存知の方も多いかと思いますが・・・

リバティの花柄を仕入れましたので、
移動ポケットの新作、制作しました。

b0243436_7212189.jpg

リバティ<Margaret Annie>

このキルティングは
ピンクだけでなく、
ぷりんこの好きな、黄色やオレンジ、そしてパープル、グリーンなど
色々な色が入っているので、

お洋服とも、いろんな色合わせで楽しめそう♪
茶系の服にも合いそうデスね(^_-)-☆


フタを開くと・・・
b0243436_7245860.jpg

ピンク地のドットは小さめで・・
白系で縁取りしてあります。



で、
一気に5個作ってる途中に、
一枚ウチ布が足りない事に気付きまして・・・。

ひとつだけ、
違うウチ布で制作してみました。
b0243436_992776.jpg

写真では分りづらいかもですが、ちょっと、立体感のある生地です。
縁取りは、茶系で・・・


b0243436_9103328.jpg

みんなは、どっちが可愛いと思ってくれるうかな?

(って、また誰からも返事のこない質問デスガ(ToT)/~~~)




駆け込みで
ミニハンカチも何枚か出来ました!!
b0243436_915271.jpg

Hapi*Hopiの移動ポケットと一緒に使って欲しいから・・・(*^_^*) ガンバッタ!

男の子向けのハンカチも、持って行きます!






    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
コチラのショップは、今日からイベント終了まで、作品紹介になります。
ご希望の商品は、オーダーにて承ります。



ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-10-05 09:18 | 布小物

<< イベントの時の、ワタシの目印は? 可愛らしい感じで、シンプルな感... >>