イベントの時の、ワタシの目印は?   

いよいよ、明日から二日間、
手作り・雑貨&クラフトフェアに参加します。

25番ブースとお知らせしていましたが、
どうやら、25番などと、表示されないかもしれない。

ブース位置は、入って右奥の方、
右奥向きの角ブースです。
分りづら・・・

どうするんだ?こんな説明で・・・(;一_一)



Hapi*Hopiってわかる様に、看板出しておきますね!



あと、この移動ポケットを付けてマス。
b0243436_20163845.jpg

目印に・・・


というかですね・・・(;一_一)
このキルティングの柄、気に入ってて
完成した時に、
「可愛いでしょ~!?」
ってJr*えじに見せたら、
「かわいいねえ。かわいいねえ。」
って言いながらオモムロに、ミシンの押さえの下へズズズズ・・・

キャーーーー!!なんて事を?!

オモムロに、ピュッと引っ張って出して・・・


キャーーー!!


そうすると、こんな事になります。
b0243436_20211711.jpg

それゆえ、お気に入りの柄は、私の移動ポケットとなりました。

偶然か?!
必然か?!


皆さま、ミシンの押さえ金の下は、お気を付下さいませ。


フタを開いて見ましょう!!
中は・・・
b0243436_20311025.jpg

赤いです。

ホピえじが、
「赤いね~」
と、しみじみ言うので
「うん、赤いよ!」
と、しみじみ言ってやりました。

赤いドットはC&Sのリバティ
赤い無地はリネンです。

素材がお高いため、Hapi*Hopi移動ポケットの中では、
ちょっぴり高級なお値段付いてます。

なのに・・・
糸、ぴろろ~~~ん。だもんね(ToT)


他に2点制作しましたので、
お気に召して頂けたら、
もれなく、ぷりんことお揃いになります。
あしからず。



あと、C&Sで買ったリバティキルティングを使って、
もうひとつ移動ポケット完成してます。
b0243436_20373843.jpg

お友達が気になってる、人の模様の柄です。


中は・・・
b0243436_20415065.jpg

ちょうちょの刺繍の生地です。

ほんわか、
可愛らしい感じに仕上がりましたね~♪


誰にも言ってなかったケド、
移動ポケットが、目標にしていた30個以上完成したので、

胸張って、移動ポケット屋さんになれそうです。

いや、それで良いのか?
他にも色々作った方が、ヨカッタンデないか?




b0243436_20493875.jpg


男の子が持てそうな、ミニハンカチも準備出来ました。






みなさま、お時間ありましたら、是非遊びに来て下さいませ。
そして、是非声をかけて下さいませ。

楽しみに、お待ちしております♪





ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-10-05 20:52 | 布小物 | Comments(0)

<< 10月のイベントに参加します 新作:リバティ花柄の移動ポケット >>