イベントで、学んだコト、今のキモチ 色々。   

本日、イベント無事終了致しました。

お買い物して頂いたお客さま、Hapi*Hopiブログへようこそ♪
可愛い作品をお迎え頂き、ありがとうございました!

お手伝いで来てくれたお友達みんな
会場でお会いできた皆さま、
本当に、お世話になりました。

クラフト系が集まる参加型イベントは初めてでしたが、
会場全体に思ったほど集客がなく、
お客様とゆっくりお話が出来るような落ち着いた雰囲気でした。


写真もパチリ!
b0243436_21395084.jpg

いつものテントが無くて、
どうやって下から組みあげて飾ればいいのか、よく分らず・・・

2日間で少しずつ工夫して、
最後には、だんだん良い感じになっていきました。 (遅いよって・・)
これでも、終わり頃の写真で・・・


Hapi*Hopi単独で参加予定でしたので、
いつものように沢山お客さんが来て下さって
ひとりで接客もして、レジも並んで・・・だったらどうしようかと
不安でドキドキでしたが、
全然心配はいらず・・・(ToT)/~~~

もっと自分でも集客すればよかったと、とっても反省しました。


のんびりしていただけに、
周りの出店者さんとお話もできて、
勉強する事も沢山ありました。

作品は飛ぶようにお嫁へ行けなかったけれど、
とても自分の糧になるイベント参加でした。



大事に持って行った、
Hapi*Hopiグラニーバッグは
二つとも、よ~く見て頂いて迎えて頂けました。
とっても嬉しかった♡

b0243436_13595324.jpg

コチラは、型紙の事までよくわかるお客様が
よくみて値段と見比べて、お迎え下さいました。
ありがとうございました。


b0243436_623630.jpg

コチラは、私がお昼にちょっと席を外している時に
お迎え頂きました。
お会いして色々お話したかったですが、
これからお役に立てるよう、祈ってます。
ありがとうございました。


久しぶりに制作した、
ふわふわミニハンカチは、ふと目が行く様で、
皆さま手にとってご覧になってました。
b0243436_915271.jpg

いっぱい、可愛い子供たちと
(だけでなく、素敵な大人の方々も・・・)
楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいな~♪





去年の秋に、
区民まつりでお買い物して下さったお客様が偶然ご来店で、
ご自宅にあるコースターのロゴが、「am.nu」のロゴで
少し持って行ったam.nuの商品を見て気付いて下さいました。

ブログも見て下さっていたのに
私がいつも勝手に急にお休みしたりするので
最近はご覧になっていなかったそうで・・・・

ヤバイ!
こういう所、アタシの良くない所だ!

the きまぐれ

猛省して、今度から長期休む時には、お知らせしようと・・・(当たり前?!)
いや、そうじゃなくて・・・休むなよ・・・て?






しばらく、イベント予定はありません。
tetoteの出品作業と、オーダー制作と、自分の作りたいもので、ゆっくりしようかな♪


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



楽しみな日々が待ってるハズ。

また、ガンバロ。



ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-10-07 22:39 | マーケット | Comments(0)

<< 雰囲気が極上の逸品 針山 10月のイベントに参加します >>