雰囲気が極上の逸品 針山   

本日、am.nuの定例会でした。
でも次のイベントが決まっていないので
何をやろうか・・・
何を作ろうか・・・
って、迷うばかりで。 (って、そこが私の仕事だろ?)

特に差し迫って準備も無いので
私としては、
じっくり取り組む作品作りをしばらくしていきたいな・・・
と思ってまして、

刺繍や、編物等、時間のかかる作品も取り入れて作り始めました。


tetoteでHapi*Hopiのイメージ画像にも使っている針山を
am.nuメンバーでも制作してみました。


b0243436_16435978.jpg

茶色にドットのウール生地を使って・・・


まず、
メンバーの一人が刺繍をして持ってきてくれて
もう一人が麻紐でミニカゴを編んできてくれて
b0243436_17295354.jpg

定例会で集まったメンバーで丸く縫って形を作って
b0243436_1731653.jpg

裏っカワの丸い所の厚紙を切る人がいて
私がボンドで、ちょちょっと底を作って
最後に、厚紙担当の人が本体と底を縫い合わせて・・・

お!底布の生地は・・
グラニーの生地で!!



こうして、
沢山の人の手を伝って、
じっくり時間をかけて制作されました。
am.nuの針山

b0243436_17404237.jpg

はい、どうぞ!


雰囲気が・・・
なんだか極上の逸品です♡





am.nuのみんなが作業をしてるその横で、
Jr*えじは・・・
飴ちゃん食べ放題でした。

彼にとっても極上の時間だったことでしょう・・・(;一_一)


ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-10-09 17:47 | 布小物

<< ふわふわミニハンカチ 女の子向け♪ イベントで、学んだコト、今のキ... >>