ふわふわミニハンカチ 女の子向け♪   

久しぶりにミニハンカチtetoteへ出品しました。


ふわっふわ6重ガーゼ、使ってます♪
b0243436_659231.jpg

先日のイベントでは、
このふわふわミニハンカチが売れ筋で・・・

私の気持ちとしては、
移動ポケットをみなさんのお手元へ・・
サポート的にハンカチも一緒に使って頂けると便利かな?
と思って、
15枚ばかり作って持って行きましたが、
移動ポケットより
ふわふわミニハンカチの方がよく売れて・・・

意図に反して悲しいのか・・?よく売れて嬉しいのか・・?

1日目にして男の子向けが完売寸前だったので
2日目には、ハンカチだけ、少し作り足して持って行きました。

b0243436_763339.jpg


以前、「Hapi*Hopiのミニハンカチはエコ」だなんて話題がありましたが、
このハンカチがあるって事は・・・

マスクも裁断済み
だけど、イベントまでに縫製が完成せずで・・・(;一_一)



マスクはオーダーが落ち着いたら、ゆっくり制作しようかな・・・。

それじゃ、マスクシーズンが終わる・・か?!




裏っカワは・・・
b0243436_7192757.jpg

初めて使う柄♪

りんごの柄がキュート♡
ベージュの色は、ぷりんこのツボ♡


ミニハンカチも少しずつ作り足していきたいな。



あ! だから、先にマスクか・・・




    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ここで販売中





Jr*えじは
兄ちゃん’Sが学校へ行こうとすると、
兄ちゃん’Sが使っていた幼稚園のリュックを引っ張り出して来て
「学校へ行く」と叫びます。
リュックを上下反対に背負って・・・(;一_一)

ああ、早く幼稚園へ行こうね・・・。



一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中 

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2012-10-10 08:09 | 布小物 | Comments(0)

<< グラニーbag イメージが・・... 雰囲気が極上の逸品 針山 >>