めげるな・・・ティッシュケース(ToT)   

色々、同時進行してます。

昨日のグラニーは、
資材待ち含め
保留です。

ということで、
今日は、この様な・・・
b0243436_18543026.jpg

<イメージ画像>
ティッシュケースを裁断してます。


人の模様のリバティが好きな、お友達用に♪



内側は・・・
b0243436_19257.jpg

パープル系でシックな感じで
レースはナシで。


お友達の為に作るので、
ちょっぴり、ソレイアード使ってみようかな・・・

んんん・・・??
なんか、キレイに並んでて気持ち良いような、良くないような・・・




口布、ちぐはぐにしてみよっかな・・・
b0243436_1952190.jpg



って、
こんな細かい事は、気にしないっすか?

皆さま・・・(;一_一)



ああ、これから、難易度高い、パイピング・・・(また、めげそうになってる)



    063.gif



我が家はイベントが近づくと
だんだん家がとっちらかってきて、
そして、イベント後はリセット(片付け)するのだけど、
これが時間がかかるのね・・・ワタクシ(;一_一)

まだ、とっ散らかりっぱなしなのね・・・(ToT)

リセット(片付け)しなければ!!
まあ、イベントの度に、部屋をリセットするも気持ち良いもんかな♪



ってか、「はよ、やれっ!!」 って?



一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!




明日へ続く・・・





[PR]

by hapihopi | 2012-10-11 19:35 | 布小物 | Comments(0)

<< アブナイ、バイヤステープカット... グラニーbag イメージが・・... >>