人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラマイ、今日も良い一日で・・・ティッシュケース完成!   

さて、パイピングのティッシュケースです。

完成いたしました。
コチラ!
プラマイ、今日も良い一日で・・・ティッシュケース完成!_b0243436_17225981.jpg

あ!外観は、以前、制作したものと同じ様に見えますが・・・
ちゃんと新しく作りましたょ。

では、
中を覗いてみましょう・・・
プラマイ、今日も良い一日で・・・ティッシュケース完成!_b0243436_17244922.jpg

おおお、シックに・・・




じゃじゃ~~ん!!
プラマイ、今日も良い一日で・・・ティッシュケース完成!_b0243436_1727196.jpg

落ち着いた雰囲気で、仕上がってます♪


こんな所も、ちらりと・・・
プラマイ、今日も良い一日で・・・ティッシュケース完成!_b0243436_1728333.jpg

ティッシュを入れたら見えなくなる所ですが、
可愛い裏地がついてます。

ウキウキ・・・





そして、
このティッシュケースのお蔭で、
重たい腰が上がって・・・
138㎝×138㎝の四角い生地を全部、バイヤステープに仕立てました。

ぷりんこが、色々なリネンの中から、
色や触り心地を、選び抜いたリネン生地です。

大量にバイヤステープが作り上げられました。
プラマイ、今日も良い一日で・・・ティッシュケース完成!_b0243436_17351613.jpg

スッキリ~♪


これからは、しばらく、
バイヤステープ、なくなりそ~~~~って
そわそわしなくて済みそうです♪


昨日、一昨日から、
パイピングひとつ仕上げるのに、
落ち着かないブログだな~と
自分で書いておきながら、ションボリしそうになってました。

よっ・・よわい、ぷりんこ(;一_一)




っが!!
今日は、近くのスーパーへ
カウカウがお米宣伝をするイベントにやってきて

生:「あたり前体操」を見られて、
ガハガハ笑えて・・・

元気がでました。

子供3人連れて行ったが、実は私が一番楽しみにしていたと思う!!



プラマイ、今日も良い一日で・・・ありがと。






一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







by hapihopi | 2012-10-13 17:52 | 布小物

<< ぷりんこ、つぶやく。 アブナイ、バイヤステープカット... >>