グラニーをチラリッ♪   

そういえば、
今日はあんな、コワイ画像の更新ではなく、
グラニーバッグをチラリッ♪
ってお約束でした。

ただ・・・
実はまだ、完成してないんです。
なので、チラリッ♪


今回は可愛らしい黄色いドットのウチ布で♪
b0243436_1710358.jpg

昼間撮ったので、
今はもう少し進んでて、
持ち手を縫い付けているトコロですが・・・


こだわり素材の綿のしっかり持ち手が!
とっても、縫いにくいのね。

押さえる右手が、ヒョ~~~ってなります。



でも、今回は、一発でうまく縫えてます。
明日には完成品をアップできそ・・・♡



この黄色のドットの前にコチラ!
b0243436_17205066.jpg

キレイ系花柄を縫いつける寸前でした!!

ミシンを入れる前に
ご希望メールが入っていた事に気付く私!!

なんて、ラッキーなの~~♪



あ~、それより、もうちょっと前に気付こうよ・・・・ぷりんこ

ってとこかね?


なにより、
ご希望通りにキレイに仕上がりそうで、
ワタクシもテンションあがってきましたわ!

完成が楽しみ♡




  063.gif 




って、パソコンに向かってブログの更新をしていると
Jr*えじが足元で、


「は~くしょ~~~ん!!」  ぱちぱちぱち・・・・


って言ってます。
何でしょう?


b0243436_17292468.jpg

ブロックが、あるだけ積み重なって・・・


「はくしゅ~~~!!」  ぱちぱちぱち・・・の事でしたヽ(^o^)丿




ちなみに、うまく積み重ならずに
ガシャーンと崩れ落ちた時には・・・



「ざんねんかったーー。」



だそうです。





ああ、かわええの~。

やけど、ココ、片付けてって欲しいわ (ToT)/~~~
ガシャガシャ~~バラバラ~~




一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2012-10-15 17:42 | 布小物

<< グラニーbag 可愛らしい雰囲... 目覚めたら、テーブルに置いてあ... >>