グラニーbag 可愛らしい雰囲気で完成です♪   

オーダー頂いていたグラニーバッグ、完成しました。

堅くて縫うのが難しい持ち手がキレイに縫えて、
ぷりんこ、嬉しいです。
b0243436_16442877.jpg

写真が、夕方の色ですな~♪

ウチ布は・・・
b0243436_164854100.jpg

黄色いドットで、可愛らしい雰囲気に♪

小さめのスマホなら、横向きに入ります。
もっと奥まで入ります。





けど、最近のスマホはでかいので・・・
b0243436_16531058.jpg

縦向きにしか入りません(ToT)
仕方がないので、タテに入れて下さい。
入るだけ まだましです。 (コラ!投げやりな・・・)


A4ファイルは、こんな感じに・・・
b0243436_16565051.jpg

キレイな形を出すために、少々カーブのくりを深くした分だけ、
ファイルの角がちょこっと出ます。


b0243436_165826100.jpg

ちょこっと、ごめんなさい
(いっぱい、ごめんなさいしなさいっ!!)


全体的に見てみよう!!
b0243436_17168.jpg

ころんと、可愛く仕上がりました!!



ちょっと、細めのお弁当箱や
荷物等入れると・・・
b0243436_1772323.jpg

こんな感じかな・・♪



素敵に使って頂けることと、
想像しております!!

ムフフ・・^m^



え?コワイって・・・(;一_一)








一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2012-10-16 17:13 | 布小物

<< 修理 移動ポケット グラニーをチラリッ♪ >>