人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには・・・(^_-)-☆   

早朝から一生懸命書いた記事が
投稿の瞬間消えて・・・・(@_@;)

朝から、凹みました。


昨日、やっと終わった衣替えの事を
オモシロ可笑しく 書いたけど・・・

もう、忘れた(ToT)/~~~


昨日までは半袖着ていたえじそん’Sも
今朝は必然的に長袖を着て学校へ行きました。

つまんない~~書き方ぁ~~~(ToT)


まあ、いいや。
ごめんなさいね。




そんなこんなで、昨日は午後から私も学校で行事がありバタバタしてて、
更新も ままならなかったのに、
沢山の方にブログ訪問して頂いて、
布小物 注目記事ランキングTOP10
3件もランクインしていて・・・・
ありがとーーございます!!


ただね・・・
皆様、お分かりかと思いますがね・・・

布小物INランキングには、いつもの如く比例せず・・・
<当然!! 完全に管理人の努力不足だろう・・>

たまには・・・ポイントINに加勢して頂けると 嬉しいんですケドな・・・



一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

やる気スイッチ! いつも ありがとう!


みたいな事も、オモシロ可笑しく・・・
書いたけど、消えた・・(悲)






なんどやっても
画像もうまくアップロードできず・・・

何の不具合か?!

たまには・・・(^_-)-☆_b0243436_8571419.jpg

コレの続き・・・

また、後ほど、更新チャレンジしてみます♪





by hapihopi | 2012-10-25 09:46 | 日々の幸せ

<< それで、ええんか?悪いんか? 子供部屋を明け渡すこと ・・目... >>