連絡ばさみ、完成♪   

どう柄合わせしようか考えていた連絡ばさみですが、
オーダー主様に見に来て頂いたら、
迷うことなくスッキリ決定して頂きまして・・・♪

・・・決定しまして
大変お待たせ致しまして・・・(;一_一)
どうもスミマセン。

完成しました。
b0243436_17474759.jpg

連絡ばさみ 3個



オーダー頂いていた
一番上のパープルを
今日はご紹介したいと思います。



b0243436_17515770.jpg

名刺サイズのカードが入る窓の部分は
ピンクパープルのチェックで決まりました!!

メインの生地の柄出しも考えて頂いて、
小さい花柄と小さいチェックが表になるようにと・・・


裏側は・・・
b0243436_1752119.jpg

表の窓部分と同じ位の大きさのチェックがありまして、
コレが表に来ると、窓の生地とケンカしちゃうので
後ろ側へ回ってもらいました。


内側は・・・
b0243436_17554735.jpg

パープルドットになりました。

スッキリ~~♪
ホント、かしこそうですわ♡


止めゴムは・・・
b0243436_17565180.jpg

シンプルなゴムで、ピンクの色つきに!



素敵に完成しました。
b0243436_17575986.jpg

「あなたのお名前を書いて、お供したいわ!」
って
連絡ばさみが待ってるみたい・・・

オーダー主様
大変お待たせしました。
もうすぐ、お届けにあがります。


パープルより下は
明日以降、順番にご紹介予定です♪



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←パープル以外は、ここで販売予定♪



あれ?
4個、作ってなかった?

よくお気づきになりました!!そこのあなた!!


そうなの・・・


実はね・・・(;一_一)



Jr*えじが、
私の作業部屋で
静か~~に作業していて、


私、しばらく気付かなかったんだけど・・・



なになになになに・・・??





ギャーーーーー!!



b0243436_188534.jpg

ピンキングばさみで
楽しそうに、チョキチョキしてました(ToT)/~~~



悲しい・・・





一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2012-11-12 18:06 | 布小物 | Comments(0)

<< 連絡ばさみ、第2弾 どう柄合わせしよう・・・ >>