連絡ばさみ、第2弾   

連絡ばさみ、昨日に引き続き・・・
上から順に2番目のご紹介です♪

b0243436_16311456.jpg

この黄色い生地は
以前水色のゴムと合わせて制作した事がありますが・・・

今度は同じシリーズの濃いピンクのゴムと合わせてみました。
b0243436_16232317.jpg

この濃いピンクと
小窓に使ったリバティ<Mauvey>の色合わせがキュートです♡

ウチ布も・・・
b0243436_1629699.jpg

同じトーンの濃いピンクドットで合わせてみました。


横からチロリッとのぞいた時にも・・・
b0243436_16173537.jpg

良い感じに統一感があるんでないかい?・・・っと。



A4クリアファイルの代わりに使って頂けると、
オシャレですわよね~?

    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←早速ここで販売中




ワタクシ、ぷりんこ
最近では、なめこ栽培にはまっておりまして・・・

って話を、今日am.nu(大人手芸部?)でお喋りしてたら、
「え?家の引き出し開いたら、なめこ?」
みたいな反応で楽しかったですが・・・♪

なめこ栽培って、最近流行ってますよね?
スマホの無料アプリで。
夏にスマホに変えた時、すぐに、「ダウンロードして ♡ 」
と、ホピえじから、ご指名されたアプリでして・・・
(なんで、知ってるのか?子供はよく知ってます)
しばらく、えじそん’Sが時々触るだけでしたが・・・

ここ2週間くらい、
ぷりんこが、どっぷりはまりまして・・・(;一_一)
(だから、ブログ更新もままならなかったのか?!)

カワイイ・・なめこ♡




本日、そういえば・・・
昨日の「連絡ばさみ」を、オーダー主様の所へお届けにあがりましたところ・・・

「御代金」と「お洋服」と「なめこ栽培の飴」を頂きまして!!

っていうか、
なめこの飴が、ちょーーツボですケド!!

なんで?
知ってたの?
って、知らない、しらない・・・


私の、なめこーーーって叫ぶ心が通じたのか・・・?!


いや~、お高い連絡ばさみになりました。
ホント、申し訳ないです。
オーダーありがとうございました。

こんなに沢山、お礼頂いたって公表したら
皆様のオーダーのハードル上がるよね?

ワタクシ、ホントに、御代金だけで十分ですので。(こんなに頂いといてナンデスガ・・)
今後とも宜しくお願い致します


ただ・・
なめこ味の飴が、なめこの味と分らず・・・
なんか、うまかったし。。。(;一_一)悲



明日は水色の「連絡ばさみ」へ続きます・・・♪



一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2012-11-13 17:06 | 布小物

<< 連絡ばさみ、第3弾 連絡ばさみ、完成♪ >>