連絡ばさみ、第3弾   

連絡ばさみシリーズも、これで一旦、最終章・・・

今日は、一番下に置いてあった水色のタイプをご紹介♪

今回連絡ばさみを作るにあたって
色々生地を考えた中で
ぷりんこが一番、ビビッっときた作品です。


連絡ばさみにして、子供が使うには、ちょっぴり高級な素材です♪
b0243436_9165350.jpg

YUWAの斜めに入ったチェックの花柄と、
YUWAのドットの柄合わせ♪

同じYUWAどうしなので、色もピッタリです。
購入時、これとこれを、このあたりで切り替えて・・・と
お店でバッチリイメージが固まったのね。

いつも、なんとなく生地を買ってしまうぷりんこなので、
こうやって、作るものが頭でガッチリイメージされてから
生地を買うのは、
気持ち良~~い、ね(^_-)-☆

いや、いつも、作るモノだけ買おうよ・・・(;一_一)


内側は・・・
b0243436_917113.jpg

やわらかいピンクと白のストライプで(*^_^*)

止めゴムと 小窓も
ピンクで揃えました。
b0243436_9225127.jpg

やわらか~~い雰囲気が、大人っぽいです。
大人が使ってもきっと素敵♡

    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ここで販売中





この前の、Jr*えじ、チョキチョキ事件の時に
ギャーーー!!
って、Jr*えじをポイッとよけて、
どうのこうの・・・している間に、
私の右腕がどこかに当たっていたようで、
今更、腕の外側が黒ずんできました。

内側の筋がしびれてるな~~って、
しばらく思っていたら・・・
ホントに、もう、今更・・・(;一_一)

しかも外側?!




優しい夫に見せたら、










「皮膚が、おばあちゃんみたいになってきてるんだね。」









などと、
面と向かって、私に言いやがりましたが・・・





ちっ (ToT)




一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2012-11-14 09:41 | 布小物 | Comments(0)

<< ボトルホルダーの柄合わせ♪ 連絡ばさみ、第2弾 >>