連絡ばさみの聖地へ・・・   

ぷりんこの、大切な利き手
しびれてるような・・・
痛いような・・・

寝てても痛いので、もう、仕方なく病院へ行ったら、
「使い過ぎです。」と言われました。

そんなに使ってますかね~?
むしろ、最近、のんびりモードな気がするんですケド・・・(;一_一)

それと、「加齢のせいです。」とも言われました。
「華麗の妖精です」とかだったら良かったのに・・・(ToT)



夫に「しばらく制作禁止」などと言われて・・・(;一_一)
「もう、しばらく、新作がでないのか?ぷりんこ?」
と、世の皆様に気付かれたのか・・・?  夫の声が聞こえたのか・・・?
(そんなワケはないか・・・)

昨日は
tetoteで、急にお客様が何人もいらっしゃいまして・・・ありがとうございます。


そして、とうとう!!

連絡ばさみが!!


私の念願の地域へ・・・
b0243436_1543583.jpg

お嫁に迎えて頂けました。
ありがとうございます!ありがとうございます!!

初めての連絡ばさみの聖地で使って頂けるのかしら?

これを機に・・・
連絡ばさみの聖地へHapi*Hopiの連絡ばさみも
グイグイ沢山送りこんでいきたいわ♡

ムフフフ・・・^m^

    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←連絡ばさみは、ここで販売中




一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2012-11-20 15:57 | 布小物 | Comments(2)

Commented by sweet-candle at 2012-11-22 08:35
ぷりんこさん、おはようございます (*´∀`*)
ぷりんこさん、いつもおもしろく拝見してますが、連絡ばさみ
いいですね~✿    子供も、楽しく挟んで帰ってきますよね!
私も作ってみたいです (*´艸`*)
Commented by hapihopi at 2012-11-22 18:03
こんばんは!になってしまいました。スミマセン。
いつも、見に来て頂いてありがとうございます。
連絡ばさみ、簡単ですよ~。ちなみに、中は、工作用紙がちょうどよい厚さです。
それにしても、新しい冷蔵庫・・・羨ましいですわ!
ウチも先週末から、冷蔵庫の取っ手がポロっと取れそうになってまして・・・悲
10年以上使っているので、そろそろかと心構えしてますが、なかなか、本体機能が壊れませんで・・・(笑)

<< 小さいサイズのボトルホルダー♪ ボトルホルダーの柄合わせ♪ >>