「あたし」・・の使い方 Jr*えじ   

今日は天気が良かったので、
Jr*えじ連れて外に遊びに行きましたところ、
寒くてしびれました。

いつも、家の中でぬくぬくしていたら、子どももナマリますわっ!
ビシビシ遊びに連れださなければと反省しました。
(アタシハ、寒いのイヤダケド・・・)



今日は、オーダー頂いていた連絡ばさみをご紹介♪
b0243436_14575512.jpg

男の子向けに作りました♪


以前制作した、連絡ばさみと比べても・・・
スッキリ、男の子でも違和感なさそうです。


中は、もっと男の子っぽいよ!
b0243436_1504994.jpg

止めゴムと、色を合わせて、コーディネイトです。


ここが、一番気を遣うところですが・・・
b0243436_1513566.jpg

キレイに仕上がりました♪


ラッピングして、本日旅立ちました!!
オーダー主様のトコロで、
かわいがって貰えますように・・・♪



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




皆様、進学準備は進んでますか?!
我が家にも来年から幼稚園のJr*えじがおりますので、
レッスンバッグを作らねば・・・
ですが、
想いばかりで、なかなか進まず・・・

レッスンバッグも、新作を販売したい時期になってきましたね~♪
今年は、どんなバッグを作ろうかな・・・




Jr*えじと言えば・・・
三度の飯より、おやつ好きな、我が家の三男です。

この前も、
「おなかしゅいたー。なんか、たべる。」
と、おやつの扉を開けようとするので、
私が
「じゃあ、早いケドご飯食べる?」
と訊くと・・・


「あたし、いらない。」


と、都合の悪く否定したい時は、「あたし」と言って逃れようとします。


それって、
アタシノ真似デスカ?

あたし、そんなに、否定系デスカ?・・・(;一_一)






一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2012-12-10 15:13 | 布小物

<< 簡単に洗う・・換気扇 & あた... ポップなボトルホルダー >>