連絡ばさみ 「カーズ」   

Jr*えじ、「あ、あたし・・・」
が、どんどん絶好調で、あたし・・・に続いて色々な事を言います。

そういえば、お風呂に入ってすぐに、

「あ、あたし・・・」



冒頭から言いづらいので、最後に続く。




b0243436_1159522.jpg

今日は二つ作った連絡ばさみの、2つ目をご紹介♪

b0243436_10544297.jpg

コチラは、リバティ「カーズ」をご指定のオーダーでした。
先日の帆布に比べて、
コチラの「カーズ」はかなり薄い生地(タナローン)

表に使うにはさすがに2枚重ねでないと、キビシイ薄さかな~~

裏に芯を貼るって手段もあるのだけれど、
のちのち芯がプクプクはがれてきたりなんてしたら、
私が、とっても気持ち悪い事になるので、
Hapi*Hopiでは、
なるべく芯を貼らないようにしてるんですよね~~~


長年経っても、絶対にプクプクはがれてこない芯なんてのは・・・ないんでしょうか?

私が知らないだけで、
芯の性能も進化していて
実はあるのでしょうか?



内側は・・・
b0243436_1134386.jpg

カッコいい雰囲気でコーディネイト♪

コチラも小さめ連絡ばさみですが、
ポケットはしっかり深くなってますわ。


そろそろ、オーダー主様の元へ届く頃かな~~?!



お気に召して頂けると嬉しいな~(*^_^*)




    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ここで販売中
tetoteの評価に、どうしても一喜一憂してしまう、ぷりんこ・・(;一_一)




冒頭の続き・・・



そういえば、お風呂に入ってすぐに、

Jr*えじ 「あ、あたし、うんこ もれるわ。」

ってトイレに走って行ったわ。





そんなところで 「あたし」 って使うなんて・・・(ToT)
          ブログランキング・にほんブログ村へ
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2012-12-21 11:09 | 布小物 | Comments(2)

Commented by xiaoring at 2012-12-21 12:28 x
きっとママもそんな事言ってたんだな。
きっとそうだ。言ってたんだ。
間違いない!w
Commented by hapihopi at 2012-12-25 17:34
こっこっこら~~~!!!
いや・・一瞬、あたしも記憶を探りましたケド・・・(;一_一)

お返事が遅くなり、大変申し訳なかったです。スミマセン<m(__)m>

それから・・・メリークリスマス♪

<< メリークリスマス♪ ストーリー 簡単に洗う・・換気扇 & あた... >>