大晦日に思う幸せなコト・・・   

今年もとうとう 大晦日ですね!!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


ワタクシ、クリスマスの次の日から
そそくさと実家に帰り、
年賀状を書く間も惜しんで、
えじそん’Sと遊びふけって過ごしておりまして・・・

今日の朝やっと全部出せましたヽ(^o^)丿
(絶対明日には届かないと思われます。スミマセン)

来年こそはもっと早く準備しようと、
毎年誓う年末恒例の誓いになりつつありますが・・(;一_一)




さてさて、
実家の母に以前送ったカフェカーテン
大掃除も終わりキレイになった窓につけてくれました。
b0243436_155591.jpg

ああ、嬉しいな~♪

窓の向こうの景色が、野原や山や、はたまた海なら、
もっと素敵だろうけど・・・

この環境はかえられませんしね~(^_-)-☆

一生懸命に作ったもの使って貰えて幸せです♡
良い年を迎えられそうです♪




それから、それから・・・
    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
今年始めたコチラのショップも
沢山の方にご利用頂き、大変お世話になりました。

初めてネット販売の経験が出来た今年は
私にとって素敵な出会いの連続でしたヽ(^o^)丿

まだ見ぬパソコンの向こうのお客様と
こんな素敵なやり取りができるだなんて・・・

本当に幸せをかみしめた一年でした!!
ありがとうございました。




来年も、何卒宜しくお願い致します。


皆様、良いお年を~~~






そういえば・・・
ハピえじには、クリスマス25日の夜に無事サンタが再来しました。
ヨカッタね(^_-)-☆
          ブログランキング・にほんブログ村へ
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2012-12-31 16:13 | 日々の幸せ | Comments(0)

<< 満タンの、オマケ♪ メリークリスマス♪ ストーリー >>