ありがと~~♪ ピックアップ作品   

遅ればせながら気付きました・・・

先週の水曜日から
Jr*えじをモデルにして出品したボトルホルダーが
tetoteでピックアップ作品になっていることに!!

嬉し~~~い!!

デモ、
気付いたのは、昨日の夜・・・(;一_一) 
ぷりんこ・・・気付くのが、おっ、おそい・・・(;一_一)

ピックアップ作品でトップページに載るのは、明日まで(ToT)/~~~
あと一日ですが、、、
宜しければ、tetoteにて勇姿をご覧くださいませ。
(順番により出てる時と出てない時があります。)

あたし・・・
お正月、ずっとのんびりモードだったからなぁ・・・(;一_一)


500mlボトルホルダー 2way 【はち】

作品名:500mlボトルホルダー 2way 【はち】
クリエイター:Hapi*Hopi   ぷりんこ
作品価格:1,600円


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

早く気付いて色々作品出せばよかったのに・・・
せっかくのチャンスを・・・
スミマセン、神様ぁ~~~~



ああ、あと一日だけど、あがこうかな・・・
ちょっと、兄ちゃん’Sを水泳に送ってきてから、考えよう。。。



一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-01-08 16:43 | 布小物

<< みて~!! くつ~!! 満タンの、オマケ♪ >>