冬眠気味な為、歩み遅く・・・   

ああ、
しばらくの間

冬眠しそうになってました。

いや、
冬眠していました!?



ふと気付くと、ブログの更新、吹っ飛んでました。



冬眠の間、
スキーへ行き
えじそん’Sの勉強机が我が家にやってきて
更には、大きな買い物をしたり
正月前後、散在し放題で話題盛りだくさんだったのに・・・


冬眠しそうでスミマセン。

机は、やっとあそこに二つ並べて置いたよ。
いつかね、いつか写真をば・・・(;一_一)いつだ?





年明けて
久しぶりに立体マスクのオーダーを頂きまして
今日はそちらのご紹介♪

とっても可愛くできました!!
b0243436_13582580.jpg

ぷりんこも大好きなバンビの生地は
生地屋さんでもしばらく売り切れていたのですが
カット生地になって少しだけ販売されているのを発見!!(しばらく前に)

喜び勇んで仕入れた生地でございます。

やっぱりカワイイ♡



ピンクのチェックは、
立体マスク用に沢山裁断しましたので
コツコツ仕上げて参る所存でございます。

男の子用や大人用も作りましたので
ぼちぼちご紹介していこうと思います。


なんせ冬眠気味なので
歩みが遅く・・・




    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-01-24 14:11 | 布小物 | Comments(0)

<< マスクシーズン到来ですか?! みて~!! くつ~!! >>