お名前スペース、検討中で・・・   

本日は、せっせとミニハンカチを作っておりました。
ぷりんこ

こちら、再販の作品です。
b0243436_18535892.jpg

ミニハンカチは何十枚も作ってきましたが、


今回初めて、
お名前を書けるスペースを設けてみました。
b0243436_18573785.jpg

微妙に、書けるか?!

子どもが使う時に、お名前かけた方が良いかな~なんて思ってみたり。
でも、
お名前書かない人でも、オカシクナイ位のスペースで、いってみようかと・・・

一挙両得な感じに、なってるかな・・・
ドダロ・・・?



今までは・・・
b0243436_1922919.jpg

こんな感じでしたね~。


これからは、お名前スペース付きで
全て制作!!してみようかと思案しておりますが
こんな感じで良いと思うかい?


ダレニ相談してるんだ?・・・ぷりんこ!!

    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


思いきって、もっと大きなテープにしてみようか・・・
ん~~~(;一_一)



ああー、サッカー始まった! 今日のメンバーは豪華だな~♡ ムフフ・・・(^v^)
          ブログランキング・にほんブログ村へ
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-02-06 19:20 | 布小物

<< お名前スペースに、考えあぐねる... マスク10枚の巻 >>