お名前スペースに、考えあぐねるぷりんこの様子   

私がお名前スペースの大きさで
どうしようか迷い、考えあぐねる様子を公開するのも、なんですが・・・


今日もミニハンカチのお名前スペースの事で、
朝から頭がいっぱいで・・・
(そんなにいっぱいではナイ!!・・ハズ)

もっと大きい方が良いんでないか?!
と、
ただ考え続けても結果が出ないので、
実際に大きくして、縫ってみました。
b0243436_1705191.jpg

何を迷っていたのか・・・
大きくしたって、良い感じでした!!
(と私は思う。)


昨日の小さめお名前スペース
b0243436_18573785.jpg

遠慮がちですが、これでも書くところはある!!
名前が短かければっ!!


従来のHapi*Hopiタグ
b0243436_1922919.jpg

これは書けない!!
けど、お名前スペース要らなければ、鉄板だ!!



という事で、
今日のところは、
お名前スペースを大きくしたミニハンカチで完成しました。
b0243436_1765488.jpg

なんか、どんどんキレイに縫えるようになっていく気がする・・・。
気のせいか・・・!?


相変わらず、ふんわり良い感じに仕上がりました。
b0243436_1795662.jpg



オーダー主様に、お気に召して頂けると、嬉しいですが♡




    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
お名前スペース小さいバージョンも再販にて登場!




       056.gif
      


えじそん’Sのオモシロネタでもあれば良いですが、
兄ちゃん’Sはダイブ大きくなって、
まともな事ばっかり言うもんで・・・

なんかオモロイ事、起これば良いのに・・・(;一_一)


そうそう、
オモロくないけれど・・・オドロくことがあったわっ!

Jr*えじ(3歳)
兄ちゃん’Sのマリオ(ゲーム)を、こっそりやっているうちに、
クリアし始めたわよ。


なんか、感じ悪いわ!!
私もよく分らないのに・・・

どうせできないと思って、遊ばせてただけに・・・やめさせなくちゃだわっ!!
          ブログランキング・にほんブログ村へ
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-02-07 17:26 | 布小物

<< さわやか系、ふんわりミニハンカチ お名前スペース、検討中で・・・ >>