さわやか系、ふんわりミニハンカチ   

ミニハンカチ、続いております。

今日は爽やかな雰囲気のハンカチをご紹介♪
b0243436_17184191.jpg

ライムグリーン6重ガーゼが爽やか~~
(裏のドット生地ね、6重ガーゼ)


半分に折りたたむと・・・
b0243436_1722549.jpg

こんな感じでね、Hapi*Hopiの移動ポケットにも
いや、
みんなのポケットにも、キレイに入りそう♡




再三、申し上げておりますが、
ちょこんと、くっついてるタブは、安全ピン等に通して・・・
b0243436_17235646.jpg

ハンカチをぶら下げられます。
安全ピンを取り付けやすいように、少しだけタブをずらしてある所が、ミソデス。

小さい子には、このタブは便利よ~。
私は要らないわ~って方には、デザインとして楽しんで頂くという事で・・・


b0243436_17272180.jpg

コチラには、大きめのお名前スペースを付けてあります。


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ここで販売予定♪






さあ、えじそん’Sの習い事が終わる頃だわ!!
ざざっと、お迎え行かなくては・・・



一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-02-08 17:29 | 布小物

<< シンプル男子系、ミニハンカチ お名前スペースに、考えあぐねる... >>