シンプル男子系、ミニハンカチ   

今日も、もういっちょ、ミニハンカチのご紹介♪
コレで、一旦、完結編!

b0243436_17275748.jpg

ブルーの方は、ぷりんこ好みなシンプル男子系


裏のお名前スペースは・・・
b0243436_17314661.jpg

大きいタイプで♪


半分に折りたたんでみると・・
b0243436_1734227.jpg

スッキリ正方形です。

こんな組み合わせは、イカガデスカ~~?

    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
売約済みになりました。ありがとうございます




       063.gif



なんかさ~~、
子育てしてると、
言いたくなくても、
何度も何度も同じ事を子どもに言い続けてたりして・・・

言わなければ自分でやるようになるんだよって、
起こさなければ自分で起きるようになるんだよって、
色々書いてあるけど・・・

あーーーっ!!

それが、
言わないって事が、どんなに我慢強くならなければか・・・!?



あーーーーっ!!


私の口!!
だまってろーーー(ToT)







一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-02-09 17:43 | 布小物

<< 仲良し 移動ポケット さわやか系、ふんわりミニハンカチ >>