Hapi*Hopiバブーシュカ   

久しぶりの編物ネタです!

あんなに大好きで、
ずっと編み物ばかりだったのに、
近ごろめっきり縫い物ばかりになってましたね~!

今年の編みはじめです。


オイオイ、ぷりんこ・・・
久しぶりの編物、大丈夫か?!
って、実は不安になりつつも
編み始めたら・・・

b0243436_20293036.jpg

<Hapi*Hopiオリジナルのバブーシュカ


幼い頃から編み物大好きな腕は
そうそう簡単に編み物を忘れたりは、しないらしい・・・
ヨカッタです。
安心しました。

しかも、チョー楽しかったーー!!

オーダー主様の元で、末長くお役に立てますように・・・(^-^)/


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




今日は
我が家のパワースポットへ、
今年初めてお参りに行ってきました。

富士山の麓

メインイベントは
夫の前厄祓いと、車のお祓いです。
きちんとお参りすると、本当に気持ちがスッキリします。


帰りには、
そのパワースポットの近くの、気持ちいい広場で

b0243436_20524294.jpg

駆け巡りまくってきました。

何にもなくても、えじそん’Sは
ず~~っと遊び続けます。

おお、走れっ走れーーっ!!
それが一番健康的だーーーっ!!




一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-02-11 21:07 | 編み物

<< 日々、素敵な出会いに感謝♡ 仲良し 移動ポケット >>