Jr*えじのレッスンバッグ、完成さ!   

Jr*えじのレッスンバッグ、
やっと仕上げる事が出来ました。

始めてみたら小一時間で完成してしまって!?
こんな事なら、もっと早く作ってあげればヨカッタ・・・(>_<)


Jr*えじが、生地屋さんで気に入ってスリスリしていた
ロボットの生地
を使って・・・
b0243436_16331080.jpg

大好きな飛行機も タグでちょこんとつけてみたヨ。

今回のチャレンジは
持ち手に山道テープを縫いつけた事。

ウチ布と色合わせしたくて縫ってみたけど、
b0243436_16373069.jpg

いつまで、どこまでキレイな状態でキープできるのか?!

キレイな状態でずーーっと使えるのなら、
今後、販売する作品にも使えるかな・・・?! って実験です。
(すぐに、クチャッてなってしまったら・・・(;一_一) Jr*えじゴメンよ)

b0243436_16571419.jpg


「出来たよー」
ってJr*えじに見せたら、

「ようちえんいくの? いまから ようちえん、いくよ。 いこー!! いこー!」

って、やる気満々
レッスンバッグをブンブン振り回しながら出かけようとしてました。

嬉しいような・・・
それはムリってような・・・




出かける気満々のウチに、バレンタインのチョコでも買いに行くか!?




久しぶりに平日昼間のショッピングへお出かけ♪

あたし、作るの嫌なので・・・
b0243436_1646267.jpg

えじそん’SはTVCMにやられちまってます。
CM見ながら、これ食べたいとか、おねだりしてたし・・・(;一_一)

きっと、誰からも貰えないであろう、えじそん’Sの為に(ToT)/~~~


「まあ、いいじゃん、お母さんがあげるから!!」



ってのが、毎年の合言葉ですケド・・・。         ナニカ?






一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-02-14 17:02 | 布小物

<< あの向こうに座ってる女の子の雰... 日々、素敵な出会いに感謝♡ >>