上品&可愛らしい ふんわり移動ポケット♪ 完成   

トリコロールをテーマに3点作りかけた、移動ポケット
b0243436_2158373.jpg

今日完成した、真ん中のデザインをご紹介♪

表のキルティングがシンプルなので
b0243436_22442695.jpg

トリコロールのタブが、素敵に目立つわ~!


ストライプのパイピングは・・・
b0243436_22581078.jpg

ぷりんこのお手製で♪


フタを開くと・・・
b0243436_2251441.jpg

ウチ布はリバティ[Fenton]のライトブルードットを合わせて、
上品な雰囲気をかもし出しつつ、
可愛らしさもある、
ちょっぴり上級な移動ポケットが完成しました!

ぷりんこも、大満足の逸品になりました~(^_-)-☆

あまりに可愛くて、
沢山作りたくなってしまうわ~ ヾ(。◣∀◢。)ノ


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





<Jr*えじのお話>

最近Jr*えじは You Tubeが大好き!!
初めはプラレールからスタートするんだけど、
そのうち点々としているうちにこの韓国語のサイトへたどり着き、
韓国語の歌を、うまい事口ずさむ♪

日本語もままならんのに・・・子どもの耳ってすごいのぉー!!


歌なら何でも歌えるんかぁーー!?


次は、ベンフォールズファイブあたりきかせて、
かっこよく歌って貰おうか・・・

ついでに、ピアノも、どばーーっと弾いてもらって。。。








って訳にはいかないか・・・(;一_一)




一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-02-20 23:10 | 布小物 | Comments(0)

<< ボルドー花柄&トリコロールの移... もうちょっと、覗け!!って? >>