ボルドー花柄&トリコロールの移動ポケット   

トリコロールをテーマに作りかけた、移動ポケット3点

本日は一番右のご紹介♪
b0243436_15522279.jpg

お店でこのキルティングを見た時、
一瞬、「おっ!リバティか?!」と思ってしましたが・・・
違いました( ̄▽ ̄;)

お値段の違いのせいか、
キルティングが多少、心もとない薄さのような気もしますが・・・( ̄▽ ̄;)


フタを開けると・・・
b0243436_1611661.jpg

こんなキレイな濃いピンクのドットがお目見えします♡
元気でるぅ~!!


Hapi*Hopiネームは・・・
b0243436_16134722.jpg

ブラウンのテープにしてみました。


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ここで販売中

 ↑ 家にある移動ポケットを何点か出品してみました。
よかったら、ご覧下さいませ





この日曜日に、お義母さんが泊まりに来てくれる事になり、
えじそん’Sはみんな大喜びヽ(^o^)丿

私も、とってもありがたいし、嬉しい!!
ただそれには、皆様ご存知の掃除と片付けが付きものです!!
                       ・・・(;一_一)責任重大だわ!

いつもキレイに片付いていれば良いのに・・・
って
いつも思っているんですが。

どうしたら部屋が常にスッキリするんだろう?!





一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-02-22 18:44 | 布小物

<< リバティGwynneがツボな移... 上品&可愛らしい ふんわり移動... >>