てんとうむしのレッスンバッグ   

昨日、お義母さんと丸一日過ごしまして・・・
とっても楽しかったです♪

部屋も、来られる前になんとか片付いて
これから3日間位はスッキリ暮らせそうです(^_-)-☆
(たった3日かよ?とか言わない・・・)ヨカッタ、ヨカッタ。


そしてここ数日、
ありがたい事にオーダーを沢山頂き、
頭がパンクしそうですが・・・・・がっ頑張ります!!

入園入学前って、
みんなが色々準備の事を考えてる楽しいシーズンなんですよね~。
我が家も入園控えて楽しみにしている子が、
今もおひざに乗っておりますが・・・(;一_一)Jr*えじ~~~


週末制作していたのがレッスンバッグ
b0243436_11322889.jpg

テーマはてんとうむしです。


新調した今年の生地を使って・・・
b0243436_11375456.jpg

女の子向けのナチュラル可愛らしいレッスンバッグになりました。

ちょこんとはさんだタブは・・・
b0243436_11392398.jpg

てんとうむしの生地のクローバーとイメージを合わせてみました。

濃い色の方が似合いそうだったので、
タブに良さそうな感じのチロリアンを探しましたが、
見つけられて良かったです♪


ウチ布は・・・
b0243436_1143579.jpg

ピンクのストライプにしてみました。
濃すぎず、薄すぎず、良い色合いにコーディネイトできました。

ぷりんこ、いつもの事ですが・・・
今回も柄合わせに大満足でございます!!


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
オーダーありがとうございました。


明日は、お揃いのシューズ入れをご紹介しますね~♪



     072.gif



昨日、
学校から帰ってきたえじそん’Sと一緒に
お義母さんを羽田空港まで行って、お見送りしたあと、

屋上のデッキへあがってみたら・・・・




b0243436_11554476.jpg

とっても素敵な夜景でした。
子どもと過ごす、こんな時間がプライスレス 065.gif




着陸しか見えませんでしたが・・・・(;一_一)










離陸は、どこで見れるのですか~~~?!





一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-02-26 12:07 | 布小物 | Comments(0)

<< てんとうむしのシューズ入れ リバティGwynneがツボな移... >>