人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立体マスク (女の子向けカタログ編)   

2月が、逃げましたーー!!
あっという間すぎる・・・(;一_一)

もう3月!?
昨日の春の強風の中、学校の懇談会へ行ってきました。

きっと花粉が恐ろしいほどに巻きあがってるんだろうと、ビクビクしながら
私は花粉症なのにもかかわらず
急いでいてマスクもせずに出かけてしまいましたが、
意外と大丈夫でした。

ここ数年、だんだん、花粉症が軽くなっていって、
数年前までつらい症状だっただけに幸せます♡

「良くなる事もあるんだな~~」と
皆様も前向きに花粉シーズン頑張りましょーねー(ToT)/~~~
つらさはホントよく分るのよ(;一_一)

っで、懇談会は、
クラスに30人位生徒がいると思うんですが、
集まった保護者は5人で・・
「あれ?来なくても良かったのか?!」

と、

一瞬、


ぷりんこの清い心がけがれそうになりました。


っが!!
年度末恒例のカーテン洗濯の役割を、初めて持って帰って来れたので、
行った甲斐が、あったというもんですヽ(^o^)丿




・・・ん?なにか?

偽善者とか、言わない!



      056.gif


ここ数日、立体マスク制作の日々でございます。
花粉シーズンも本格化して、早くお届けできるよう、頑張らねば・・・。


今日は
カタログ代わりに
ブログでもご紹介させて頂きますね~(^_-)-☆

<女の子用マスク>

立体マスク (女の子向けカタログ編)_b0243436_971659.jpg

①ちょうちょの色合いの可愛いマスク



立体マスク (女の子向けカタログ編)_b0243436_98295.jpg

②色とりどりの可愛らしい小花



立体マスク (女の子向けカタログ編)_b0243436_911698.jpg

③バンビ黄色バージョン



立体マスク (女の子向けカタログ編)_b0243436_9115263.jpg

④ちいさな動物たちがひっそり・・
thank you sold out


立体マスク (女の子向けカタログ編)_b0243436_9125488.jpg

⑤ピンクのマスク チェック (上)
⑥ピンクのマスク 無地   (下)


オーダー頂く際のご参考までに・・・


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)







一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







by hapihopi | 2013-03-02 09:16 | 布小物

<< ひとりでムフムフ・・ 移動ポケット てんとうむしのシューズ入れ >>