ひとりでムフムフ・・ 移動ポケット   

生成りのキルティングを使って、
新しい布合わせで 
移動ポケットを作ってみました。
b0243436_16485140.jpg

他にご購入頂いた商品と合わせてもう一つオーダーを頂いた時に
この黄色い生地が似合いそう♪

って、最初に頭に浮かんだ組み合わせ♪


ウチ布を合わせる時には、迷わずこのリバティが気に入りました!!
b0243436_16573429.jpg

ぷりんこ好みのツボな色合わせですね~~
黄色と水色♪


着せ替えクリップで遊ぶ時には・・・
縁取りが水色だから、クリップも水色が、
b0243436_1702281.jpg

似合うかと思いきや・・・



ピンクも意外とお似合いなのでは?!
b0243436_16595369.jpg

って、ひとりでムフムフ ^m^ してみたり。



ハタからみると、コワイね・・・(;一_一)


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








先日、お義母さんが泊まりに来てくれた時に
お土産で頂いたお雛様

b0243436_17141891.jpg

お友達の手作りだそうで、
(後ろと下に置いた紙は、DMですが・・・)

玄関に大切に飾ってました。


例年、えじそん’Sが幼稚園で作ってくれたのを飾っていた、お雛様。



今年はさすがに、小学校では・・・
作らないね(ToT)


と思っていたら、
運よく!! 頂けて、なんだか心がホワッとしました♡


来年は、
Jr*えじが幼稚園で、
頑張って作ってくれるかな?



たった今、ハピえじとケンカして
ゴミ箱をひっくり返して、とっちらかして、ふて寝ならぬ、ふて昼寝に入ったJr*えじよ・・・
期待満々で待っているよ・・・(ToT)/~~~



一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-03-03 17:26 | 布小物

<< 立体マスク (男の子向けカタロ... 立体マスク (女の子向けカタログ編) >>