朝は、ごはん!のおかずに・・・!   

題名のネタに関しては、最後にあります。



今回ラッピングしたのは・・・

こんな組み合わせのプレゼント♪
b0243436_1644365.jpg

<連絡ばさみと移動ポケット>

水色の連絡ばさみと一緒に入っているのは、
ピンク系と黄色系の移動ポケット!!

プレゼントする方の気持ちで
品物の組み合わせが色々あって、ラッピング楽しいです。



この透明の袋に入れる前に
実は
和紙っぽい不織布の袋に入れようと思って
少し付いていた しわに、
さっとアイロンがけしようと思いましたら・・・

アイロン型に、さっと溶けてしまいまして・・・

どうやら、和紙でも布でもなく、えええーー?
何だったんだろう!?(@_@;)
溶けるのは一瞬だったのに、アイロンに残った後始末がオオゴトに~!!

学生の頃はよく、
接着芯の裏表を間違えてオオゴトしたもんだ!
って思いだしました

 (;一_一)久々にやっちまったよ・・・。



そして
今日のリボンは
以前、たっぷり編物をしていた時に
アームウォーマーを編んだモールの毛糸がこれだけ残っていて、
ほんの短い毛糸でしたが、
可愛い色と触り心地に惹かれて
大切に残してありました。

ああ~、こんなところで大きめプレゼントの為の
リボンのボリュームに役立ったわ~♪

お客様が贈る時に、喜んで貰えますように・・・ヽ(^o^)丿


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





<朝は、ごはん!のおかずに・・・>

いつも朝ごはんには、パンを食べたい ぷりんこ&夫&ホピえじ
そして
頭が良くなりたい、ハピえじと、
食物アレルギーのあるJr*えじは、ご飯を希望!!

ぷりんこ一家の朝ごはんは
大抵、パンとごはんが両方用意されます♪


今朝も、
Jr*えじは、ごはんを食べておりまして、
でも、そのすぐ横で夫がパンにジャムを塗るもんで・・・

横目でリンゴジャムを (¬д¬。) ジーーーッ


Jr*えじ 「じゃむ ちょーだい」 (¬д¬。) ジーーーッ




今朝のJr*えじは、

美味しそうに、ごはん、味噌汁、リンゴジャムの、三角食べ




( ̄▽ ̄;)




          ブログランキング・にほんブログ村へ
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-03-05 16:42 | 布小物

<< 餃子の必要数を、知る。 立体マスク (男の子向けカタロ... >>