餃子の必要数を、知る。   

先日、お義母さんが来てくれた時に、
餃子の話題になって・・・

「いつも14個入りの餃子を買って、えじそん’Sと取り合いで食べるんですぅ~♡」

なんて言ってたら、
お義母さんから、餃子が100個ほど届きましたヽ(^o^)丿 あはははは!!!
ありがとーございますぅ。
めちゃめちゃ、うれしいですぅ。


今日のお昼ご飯は、餃子だーーー!!
半分の50個ほど焼いて食べました。

今日はケンカせずに、みんなでタップリ頂いて、幸せです♡


次回から餃子買う時は、
いつもの14個入りを・・・


3パックは、買わんとやね・・・(;一_一)


いや、むしろ、作ろーね・・て?
(言ったらダメよ。料理嫌いだから・・・)

初めて、餃子の必要数の目処がついたぷりんこ一家でした。



                017.gif



そして、今日はせっせとミニガーゼハンカチを制作しました。
b0243436_175540100.jpg

男の子向け♪

カッコ良いです。
この車柄が、ぷりんこ好み♡



裏に使った6重ガーゼは・・・
b0243436_1757145.jpg

両方星柄ですが・・・
緑の方は、もう最後の一枚になってしました(ToT)

気に入った生地を最後に使う瞬間ってのは、
とっても愛おしいです・・・。



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


b0243436_1864681.jpg

明日は、女の子向けをご紹介♪

そしてホピえじ発言!
「ホピえじは誰に似てる?」のお話で・・・



一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-03-09 18:10 | 布小物

<< 「ホピえじは、どこが似てるの?」 朝は、ごはん!のおかずに・・・! >>