「ホピえじは、どこが似てるの?」   

横でせんべいを食べながら
You Tubeを見たいというJr*えじに、
「先に、手を洗っておいで・・」
と言ったら、
おままごとのキッチンセットへ


そそそ・・・



ジャー(音が鳴る)




後ろ振り向いて、あたしを、  じーーーっと







かわいい顔で見つめても、
     キレイになっちょらんよ!!







さて、おはようございます!!

昨日に引き続きまして・・・
今日は女の子向けふんわりミニガーゼハンカチのご紹介♪

柄合わせをする時に、
最初に決まったのはチェックと花柄の可愛い、綿麻素材のガーゼ
b0243436_7301835.jpg

綿麻素材のガーゼは
マスクにして口元へくると、私の場合チクチクしそうで、
Hapi*Hopiでは使ってないのですが・・・

この生地は、マスクにできなくても可愛い♡
だからって、ハンカチにする為だけに買った、ぷりんこお気に入りの生地です。


チロリ・・・
b0243436_7303813.jpg

裏はふわふわ6重ガーゼ
元気カラーの赤いリンゴや、ナチュラルカラーの星が、お似合いだわ!
いつも通りの自画自賛で♡



さて、どれがお気に召して頂けるでしょーか? ヽ(^o^)丿
b0243436_7543915.jpg


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






昨日、餃子を食べ終わった後、
幸せ気分でえじそん’Sが ご機嫌ワイワイ、パパにまぶりついてきた時に
夫が、Jr*えじを見ながらふと・・・
「Jr*えじは、最近おかあさんに似てきたね!」
(お!嬉しいこと言うじゃん・・^m^)

私 「でもこの前、パパの子供の頃にそっくりって言われたよ(^_-)-☆」
って、おだて合いのご機嫌会話が始まった。


そこへ、ハピえじ
 「ハピえじの花粉症は、お父さん似だね!」
って、悲しい攻撃をしかけてきたら、

夫 「でも、頭の良い所はお父さん似、足の長い所はお母さん似 だろっ?!」
やっぱり、theほめほめ攻撃でお返しだ。

そんなこんなで、
Jr*えじはあーだ、ハピえじは小さい頃からこんなだった
って、どこが誰に似てるかで盛り上がっていると



真ん中次男のホピえじが、ぽつん・・・

「ホピえじは、どこが似てるの?」





そ、そーだったね・・・
えっと、えっとねー。



ホピえじは、誰に似たのか
目もぱっちりで、可愛いカッコいい系なのね・・・(;一_一)オヤバカ
(私は目が細いし・・・)

「ホントね、ホピえじのまん丸カッコいいお目めは、どこから出てきたんだろうね・・・?!」



なっなんて・・・質問をしてしまったんだ!? ぷりんこ!!!
ヤバくないかい?


そうしたら、ホピえじが答えるに・・・







「おかあさんの心から出てきたんだよ。」






空気の読める男ホピえじは、こうして、ほめほめ攻撃&おだて合いにのって来た。


     (ToT) ホッホピえじ・・・ 
               うっうまい・・・









一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-03-10 08:26 | 布小物 | Comments(2)

Commented by xiaoring at 2013-03-10 11:29 x
お母さん、イケメン願望が強かったんですね…
Commented by hapihopi at 2013-03-10 21:28
φ(*'д'* )メモメモ・・
そういう事か・・・!!

(今、言われて理解できるという・・・遅さ)

<< 爽やかブルー系 リネンのバブーシュカ 餃子の必要数を、知る。 >>