人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかブルー系 リネンのバブーシュカ   

30年位前に母さんから貰ったボールペンを片手に
パソコンを見ながら、
色々考えていたら、

目の前にあったBitチョコを9個も食べてました・・・(;一_一)ガーンッ!!


爽やかブルー系 リネンのバブーシュカ_b0243436_1729939.jpg

ぷりんこです。


皆さま、こんにちは!
ヤバイわ。
こりゃ、えじそん’Sに怒られるわ・・・




昨日は、久しぶりに編物をしましたわ~。

以前もご紹介したバブーシュカ♪
5色から好きな色を選んで、イニシャルを付けられる、セミオーダータイプにご注文が入りまして・・・
爽やかブルー系 リネンのバブーシュカ_b0243436_17292887.jpg

このブルーは初めて作りました。

明るいブルーも、爽やかで素敵♡



リネンを三角に裁断して、端をロック処理して常備してあった生地は
これが最後の一枚でした。

一度にまとめてやっとかないと
ロックの糸調子整えるのが、結構ムズカシイのよね・・(ToT)

でも、こうしてご注文頂いて、
たまに編み物をできる機会があると、自分が癒されるし~



また、常備しなくちゃヽ(^o^)丿です。

ありがとうございます!!

    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



チョコ、食べ過ぎたわ・・・反省。



一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







by hapihopi | 2013-03-13 17:44 | 布小物

<< リバティGwynneと春色を合... 「ホピえじは、どこが似てるの?」 >>