人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティGwynneと春色を合わせた移動ポケット   

おとといのチョコレートは、
習い事から帰って来たホピえじに

「なんか減ったね・・・(;一_一)」

ってひとこと、言われただけで、
怒られなかったです。

ちょっと前なら、
食べ物の恨みはコワイゼ!!って言わんばかりに
「なんでーーー!!誰がたべたーーーん!?」
ってなことになりそうな気がしましたが
ヨカッタです d(・∀<)
随分、おにいちゃんになりました(ToT)/~~~

ハピえじに至っては、色々忙しいようで気付きもせず・・・(笑)





さて、今日は移動ポケット♪

とってもぷりんこ好みな、
C&SのリバティGwynneのキルティングを使って・・・
リバティGwynneと春色を合わせた移動ポケット_b0243436_12171973.jpg

今回はリネンのトーションレースを、表に縫いつけてみました。
色合いがとってもお似合いでした。



っで、いつも使っていたレースはというと・・・
リバティGwynneと春色を合わせた移動ポケット_b0243436_111556100.jpg

今まで何十メートル買ったんだろう・・・
何度もリピート買いしたほど凄くお気に入りでしたが、
とうとう、お店で売り切れになってしまってまして・・・(ToT)悲

Hapi*Hopiの在庫も、
そろそろ、無くなりそうでして・・・

また、再販しないかな~
って何度お店を見ても、無いモンは無いっ!!残念です。

こんなことなら、前回1km位買っとけばヨカッタ・・・(ToT)/~~~え?アリエナイ??


ウチ布は、そろそろ桜の季節だし・・・
リバティGwynneと春色を合わせた移動ポケット_b0243436_130282.jpg

気分も春らしく、ピンク色にしてみました。
鮮やかなピンクと、清潔感のある花柄がキレイです。


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ここで販売中





やっと、
排水管高圧洗浄の日がやってきました!! ヤホー!!

ちょうど、一か月前に間違えてキレイに掃除したんだったわ・・・
で、昨日も間違えて掃除したんだったわ・・・
今朝、夫には、「どんだけ間違えるの?」ってあきれられて・・・(ToT)

でも今日の排水口は、かなりキレイな状態で洗浄してもらえました。



洗濯ものはたたんでなかったケドね・・(;一_一)




一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







by hapihopi | 2013-03-15 13:16 | 布小物

<< どんなのが使い易い? デジカメポーチ 爽やかブルー系 リネンのバブーシュカ >>