春満開のふわふわミニハンカチ♪   

今週は午前授業の小学生、
「チーム兄ちゃん’S」
暇を持て余して、
我が家の大切な 広告の紙をとっ散らかして、
紙飛行機を作る、作る!!


ホピえじの紙飛行機は、フツーに良く飛ぶ!!
「見てー!おかあさん!!あんなとこまで飛んだよーー!!」

負けじと一番兄ちゃんのハピえじも作って飛ばしたら・・・


あれ?
ヒュ~~ン ↘↘


ハピ 「俺のは、飛ばんゲリオンやもーん!!」

    「行け! トバンケリオン!!」


ヒュ~~ン ↘↘


ハピ  「イエーイ!!トバンゲリオン!!やってやったぜっ!!」


名前は、なんかカッコイイんですケド・・・


ずいぶん落ちてるし・・・(;一_一)




まあ、ぷりんこはコーヒーでも飲みながら、傍観ね。 063.gif


後ほど、
めちゃめちゃ本気モードで作った、ハピえじの紙飛行機のゆくえを・・・(^_-)-☆


ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪ 
          ブログランキング・にほんブログ村へ
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中    ありがとう!
               



今週も一週間が早かった~!!
もう週末ですね。

今週も沢山作ったのに、
なかなかブログ更新まで手が回らず・・・

でも、tetoteのお客様から、
ブログ楽しんでます!!って言って貰えて、
めちゃめちゃ嬉しい一週間になりました。
ありがとーーーよーーー!!!

けど、あまり更新してなくて、スミマセンね~~~\(ToT)/~~~頑張るよーーー!!








今はHapi*Hopiのミニハンカチが大盛況です♪
b0243436_2081010.jpg

女の子向けの、可愛らしいピンク系を色々♪

作ったらすぐに発送で、もう手元には無いものもありますが・・・

裏の多重ガーゼは・・・
b0243436_2095120.jpg

チロリ (*^_^*)


桜シーズンに持って来いのキレイピンクですな~♪



我が家の近くも、ちょうど今
今年の桜が満開に・・・

でも、花粉も満開よ!

今週末は
花粉の中、頑張って見に行くか・・・
花粉に負けて、家でのんびりか・・・



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




後ほど、めちゃめちゃ本気モードで作った、ハピえじの紙飛行機は・・・



あり得ない位、
キレイなラインを描いて、どこまでも・・・どこまでも・・・ヽ(^o^)丿

よく飛んだのでした。


ヨカッタね!!
          ブログランキング・にほんブログ村へ








[PR]

by hapihopi | 2013-03-22 20:17 | 布小物 | Comments(0)

<< 桜が満開する瞬間に・・・ どんなのが使い易い? デジカメポーチ >>