桜が満開する瞬間に・・・   

今週末は
花粉の中、頑張って桜を見に行くか・・・
花粉に負けて、家でのんびりか・・・

かなり気持ちが均衡しました。
っが・・・

桜がキレイな公園へ
家族そろって行く事が出来ました。

着いたらお友達が沢山いて、
えじそん’Sも大喜び♡
ぷりんこも、おしゃべりが嬉しいし、
お酒を頂いて飲み始めちゃったパパも大喜び♡


b0243436_6415141.jpg

お天気は、青空ではなかったけど、暖かくてちょうど良かった~♪


お弁当食べ始めた頃は、
「まだ、桜の花びら、散ってないね~。」
なんて言っていたのに、
途中からだんだん散り初めて
きっと、私達の花見の間に満開を迎えたんだわっ!!!フフフ・・・

やっぱり、お花見って良いもんですね~♪

          ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日に引き続き
今日も、ミニハンカチをご紹介♪
b0243436_774187.jpg

今回は一枚ずつラッピングしてあります。

オーダー頂くと、
いつも色々勉強になりますが、
こんなプレゼントも、なかなか素敵~~♡ 

心のこもったプレゼントとしてお役に立てると嬉しいです♪

作品の詳細をtetoteで見る

    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


新年度スタートに向けて、
ミニハンカチが大人気みたいですヽ(^o^)丿 ありがとうございます。


オーダー色々頂いているのに、
お出かけしちゃってて、ごめんなさいね。

おうちにいる時は、頑張って、
丁寧に仕上げていきます。



一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-03-24 07:20 | 日々の幸せ | Comments(0)

<< デジカメポーチの試作、第二弾 ... 春満開のふわふわミニハンカチ♪ >>