人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメポーチの試作、第二弾 <肩掛け型>   

寝ても覚めてもデジカメポーチの事・・・
何日も考えています。

っが、
実際作ってみないと、
使い勝手は分からないですのよ~~。

分かってるの (ToT)
分かってるけど、ついつい、頭で考えてしまうの (ToT)


デジカメポーチの試作、第二弾 <肩掛け型>_b0243436_18334723.jpg



バネポ型に続きまして
もう一つ完成しました。

えじそん’Sに、両方触ってもらいました。

さらっと触って
「バネポ型の方が使い易い」
と言い放ってどこかへ行ってしまいましたが・・・


デジカメポーチの試作、第二弾 <肩掛け型>_b0243436_15575539.jpg

<肩掛け型>

優しいホピえじが撮影協力してくれました。
「男の子なのにいいの?」
ってお気遣い頂きましたが、イインデス。 ありがとう♡

デジカメポーチの試作、第二弾 <肩掛け型>_b0243436_1633624.jpg

マジックテープを外して、出します。


この肩掛け型は、多機能でして、肩紐を外すと・・・
デジカメポーチの試作、第二弾 <肩掛け型>_b0243436_168492.jpg

こんなとこや、カバンなどに取り付けられます。

ちょっとした移動ポケット♪
デジカメポーチの試作、第二弾 <肩掛け型>_b0243436_1611149.jpg



ココまで触ると、
「いや、絶対こっちの方が良い!!これ欲しい!!」
と言いだしました、えじそん’S。


もう一つ持ち方がありまして・・・
デジカメポーチの試作、第二弾 <肩掛け型>_b0243436_1614583.jpg

首から下げられます。



これなら、デジカメもケースも身体から離れません。
デジカメポーチの試作、第二弾 <肩掛け型>_b0243436_1616061.jpg

ナイスワン!!




バネポ型は、デジカメを入れる時に
もうすぐ2年生のホピえじでも、
横にしてムリくり入れようとしやがるっ!!

重さもあるし、
えじそん’Sの言う通り、
肩掛け型が、良いのかな?




もうワンパターン、試作続きます。






一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







by hapihopi | 2013-03-27 16:19 | 布小物

<< デジカメポーチ 第三弾 <伸びる版> 桜が満開する瞬間に・・・ >>