デジカメポーチ 第三弾 <伸びる版>   

春休みになり、
兄ちゃん’Sが家にいると
手のかからない年頃といえども、何かと色々関わりも多く・・・

言いたくない事まで
色々言ってしまうのよね。

他人の子なら、どんだけ優しく関われる事か・・・

夜、Jr*えじをお風呂に入れながら、
いや、Jr*えじが、ぷりんこを誘い、お風呂に入れてくれながら、
朝からの事を思い出して、

昨日は、涙が出そうになりました。


「そろそろ、起きたら?」
「パジャマ、落ちてるよ。洗濯機へいれといて」
「やる事(勉強)やってから、遊んだら?」
「ちょっと!出したもの片付けといて欲しいな・・・」
「Jr*えじ、泣かすなーーー!!」
「遅くなる前に、風呂(当番)、洗っといてよ」
「歯磨きしたら、寝たら?」


オイオイオイオイ・・・・(;一_一)

一日中、メンドクサな母親だよ。
こんな事、どれも、ひとつも言いたくないよーー(ToT)



お母様方、みんな、どうしてるの(ToT)?



神様~~~
豊かな、おおらかな心を、私に下さい。


          ブログランキング・にほんブログ村へ




使い易いデジカメポーチを・・・
と思い、作っております。

今回は首から下げて、
下から引っ張り出すバージョン
b0243436_714551.jpg

色で色々遊び、可愛く仕上がりました。



どうやって、下から引っ張り出そうかという事を
ずっと考えてたんですが・・・



このフタを開けて・・・
b0243436_7165626.jpg

デジカメをちょっと出して



もっとびよ~~~んと引っ張って出して、写真を撮ります。
b0243436_7181879.jpg

中から、
リールアップ式のストラップで伸び縮みして
出たり入ったり。

イインデないかい?



今日は、ハピえじが撮影協力してくれました。
b0243436_7204050.jpg

ん?デジカメは?




ちょっと・・・




引っ張り上げてくれましたら・・・
b0243436_7273417.jpg











ダーーーーー!!!

こっこれは・・・(@_@;)







ホピえじも笑いながら、首からかけてくれました。
b0243436_7213154.jpg

伸びっぱなしや~~~ん!!








もう・・・
b0243436_7572953.jpg

あっちも、こっちも・・・心が折れそうデス







ぷりんこ、頑張れ!クリックしてブログランキングを応援♪ 
          ブログランキング・にほんブログ村へ
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中




いやいや・・・

心臓に毛が生えているぷりんこは、心が折れたりはしませんが(笑)

仕様が良くなかったよね・・・(;一_一)
これはこれで、他の仕様を、これからじっくり考えてみます。
なんで、ぶら下がりっぱなしになるって、気付かなかったんだろう・・・?!

伸びるストラップは、
デジカメに付けて、どこまで耐久性があるのかも、
やっぱり、わからない事なので・・・


今回は、こちらの<肩掛け型>もとい<3way型>をおススメしてみます。
b0243436_1616061.jpg

フタが斜めだと、若干開けにくいので
素直に丸く、真ん中につけて、

こちらの形が良いかもしれません。



[PR]

by hapihopi | 2013-03-31 08:10 | 布小物 | Comments(0)

<< 結婚10年目の嬉しいデキゴト、... デジカメポーチの試作、第二弾 ... >>