結婚10年目の嬉しいデキゴト、そして・・・   

ワタクシ、ぷりんこ
本日、結婚記念日ですの(^-^)

なんと、結婚10周年。

スウィートテンなんとかに関しては・・・
「きょうは、何にも用意してないけど、またこんど買いに行こうね~♡」
って言って出勤した夫ですが・・・(*^_^*)
その言葉、鵜呑みにしてもイイデスカーーー?!

それから今日は、ハピえじが、
届いたばかりの「クッキングクラブ」というベネッセの本を見ながら、
ハンバーグを作ってくれました。
料理メンドクサなおかあさんの為に、これからも頑張っておくれーーー!!

あとは、本人が塾から帰ってきたら焼くだけ♪

ああ、
こんな楽ちんさせてもらえる、こんな日が来るなんて・・・(ToT)

子供と優しく過ごせた今日のわずかな時間が
素敵な幸せな結婚10年目のひとときとなりました。
ありがとーーよーーー!!


なんて、言ってるそばから、
一万ピースほどある、アイロンビーズを
ニコニコひっくり返す
Jr*えじ~~(ToT)/~~~



20周年までも、またすぐに時間が経ちそうだわ・・・
          ブログランキング・にほんブログ村へ



今日は、Hapi*Hopiでは、初のアイテムをご紹介♪

これ、なんだ?
b0243436_1634017.jpg

<肩紐カバー>

水筒などの肩紐は
細かったり、堅かったり・・・
子供には痛いのね。きっと。

そのイタイ肩紐に巻いて、クッションにして使うものですね。
b0243436_16215223.jpg

プラスナップでパチパチ留めて使います。
結構長めに、カバーします。

オーダー頂きました。



裏は、移動ポケットには使えないけど、この幅ぴったりに残っていた・・・
b0243436_1626169.jpg

綿麻素材の、ナチュラルマルチカラーのストライプを使いました♪

お気に入りだけど、
もう、どこで売ってるのか分からないんだ・・・。
b0243436_16293955.jpg

大切にとっておいて良かった。


最近では、オーダーの頂き方が変わってきまして、、
「こんなモノが欲しいんですが、
柄合わせやデザインなどは、ぷりんこさん、お任せします。」
みたいな注文で何件か・・・。

そんな・・・
お店に売ってないものを、お任せだなんて・・・

お客さま、勇気あるわ~~~ヽ(^o^)丿笑

光栄この上ないことですが、
イインデスカーー??


新しい作品作りは
新しい事を学ぶ大切な機会♪

ですが、なんせ、
ぷりんこは、ああでない こうでないと、色々考えて、
時間がかかってしまうので、
そんな私でも良ければ、
前向きに取り組みますケド・・・ホントにイインデスカ。


デジカメポーチも、相当、時間かかってしまってますよね(>_<)
形も生地も決定したので、頑張って作ってます。



楽しい、制作の時間を、ありがとうございます



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




明日の朝食は、ハピえじ特製、ホットケーキなんだってヽ(^o^)丿 楽しみ♪
          ブログランキング・にほんブログ村へ
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪ 
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中






[PR]

by hapihopi | 2013-04-05 16:51 | 布小物

<< 晴々、完成!デジカメポーチ<ジ... デジカメポーチ 第三弾 <伸びる版> >>